忍者ブログ

キャプテンヴェノネイジィ

翻訳アメコミ(主にマーベル)のレビュー・感想を置くところ。オタクが奇妙なテンションで推しを語ったりするよ! ていうかそれしかしてない! 絶版モノも扱ってます。ネタバレがめっちゃあるのでお気をつけください。

デッドプールVS.カーネイジ

カレン・バン (著), サルバ・エスピン他 (イラスト)
デッドプールVS.カーネイジ



あらすじ引用(引用元:上記リンクページより)



いまやマーベル・ユニバースきっての人気者になった“饒舌な傭兵"デッドプール。今度のお相手はカーネイジ……スパイダーマンから生まれたヴェノムから、さらに生まれた“最悪のスパイダーマン"である。

殺戮を繰り返すカーネイジがデッドプールと出会い、血を血で洗う凄惨な戦いが始まった。デッドプールがカーネイジの口に手榴弾を突っ込んだかと思うと、カーネイジはデッドプールをバラバラに引き裂く……。

常軌を逸した真紅の2狂の凶演、果たして勝利はどちらの手に……!?



分離させられて刑務所に送られたクレタス&シンビオート。
相棒を求めて脱走したシンビオートは行く先々で事件を起こす。
そのニュースを見たデッドプールが、首をつっこむぜ!(暇してたんだろうな)


***

■感想

推し+推し=SAIKOUだぜ……!

とくに不満はなくただただかっこいいデップー&カーネイジの追いかけっこ&バトル(頻繁にバラバラになるのでちょびっとグロ要素あり)を堪能できます。
どちらかが推しなら買いです。かっこいいひたすらかっこいい。眺めるだけで眼福だよ!
最終的にどちらが勝つのかは……ぜひご自身の目で確かめてください。


漫画・コミックランキング
にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
コタロウ
性別:
非公開
自己紹介:
目次ページのみコメントできます。

Dr・ドゥーム、シンビオート、ケーブル、ロケット、デップー、スパイディあたりが特に推しです。アイアンマン、タスクマスター、マグニートー、ナイトクローラーもちょろちょろと追いかけてます。

フリーエリア