忍者ブログ

キャプテンヴェノネイジィ

翻訳アメコミ(主にマーベル)のレビュー・感想を置くところ。オタクが奇妙なテンションで推しを語ったりするよ! ていうかそれしかしてない! 絶版モノも扱ってます。ネタバレがめっちゃあるのでお気をつけください。

インフィニティ・カウントダウン

ジェリー・ダガン (著), マイク・デオダート他 (イラスト)
インフィニティ・カウントダウン



あらすじ引用(引用元:上記リンクページより)




シークレット・ウォーズの戦いを経て、破滅と再生を果たしたマルチバース。
宇宙の再生からほどなくして、無限の力を秘めたインフィニティ・ストーンもまた再生の時を迎えた。
宇宙各地に現れたストーンを求め各陣営がせめぎ合う中、銀河の治安を守る遊撃部隊ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーもまたストーン探索に着手する。
ソウル、マインド、パワー、タイム、スペース、リアリティ、6つのストーンを手にするのは誰か? そして、インフィニティ・ストーンの再生は宇宙に何をもたらすのか?



■感想
新インフィニティ三部作の一作目です。
インカージョンで再生したインフィニティ・ストーン。石が戻ればそれを狙う人達もまたあらわれるわけで。
一作目となる今作は、石を持つのが誰になるのか、という点が描かれています。

お祭り作品らしく登場人物が多くて楽しいです。
意外な人物が石を保持していたりしてワクワクするような、新たなインフィニティストーンを巡る物語への序章でした。
本編への期待感が高まります。



漫画・コミックランキング
にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
コタロウ
性別:
非公開
自己紹介:
目次ページのみコメントできます。

Dr・ドゥーム、シンビオート、ケーブル、ロケット、デップー、スパイディあたりが特に推しです。アイアンマン、タスクマスター、マグニートー、ナイトクローラーもちょろちょろと追いかけてます。

フリーエリア