忍者ブログ

キャプテンヴェノネイジィ

翻訳アメコミ(主にマーベル)のレビュー・感想を置くところ。オタクが奇妙なテンションで推しを語ったりするよ! ていうかそれしかしてない! 絶版モノも扱ってます。ネタバレがめっちゃあるのでお気をつけください。

Ms.マーベル:もしかしてこれって…恋?

G・ウィロー・ウィルソン
Ms.マーベル:もしかしてこれって…恋?




あらすじ引用(引用元:上記リンクページより)




超人類インヒューマンズの遺伝子を活性化させる「テリジェン・ボム」を浴びた結果、思わぬ形でスーパーヒーローの仲間入りを果たしたカマラ・カーン。今日も地元のジャージーシティを守るMs.マーベルとして慌ただしい二重生活を送っていた。だがそんな彼女の前に邪神ロキが現れる‼

カマラの人生にさらなる転機が訪れる、待望のシリーズ第3弾!



■感想
これは少女漫画!!!

このシリーズはほんと青春してますね。
今回は恋のお話ですぞ。もはや少女漫画では?

表紙の感じでまさか恋のお相手はロキ? と思ってましたが別にそういうことはなく。ただのゲストです。
メインは2話目以降!!!
なんとカマラちゃんが恋しちゃいますよ。
カワイイですね。なんていうか……若い女のコ、良いですね!!! チョロくて!!

しかしお相手が 高身長、高学歴、イケメン、しかもカマラちゃんと同じインヒューマンで、カマラちゃんの正体を知ったうえで気持ちをわかちあえて……ってもうこれはアレじゃん。
ピッタリすぎて逆方向にフラグたちすぎのやつ。

案の定アレがソレしてまぁなんというか……そうですよね。って感じのオチなのですが、カマラちゃんの恋よりも実は今回はブルーノの恋がとてもカワイイ。
カマラちゃんのピンチに必死で駆けつけるブルーノこそがほんとの愛なんだよ気づいてカマラちゃん! と思いつつ、気づいたところで宗教の問題があってなかなか難しそうな。

がんばれブルーノ……。


漫画・コミックランキング
にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
コタロウ
性別:
非公開
自己紹介:
目次ページのみコメントできます。

Dr・ドゥーム、シンビオート、ケーブル、ロケット、デップー、スパイディあたりが特に推しです。アイアンマン、タスクマスター、マグニートー、ナイトクローラーもちょろちょろと追いかけてます。

フリーエリア