忍者ブログ

キャプテンヴェノネイジィ

翻訳アメコミ(主にマーベル)のレビュー・感想を置くところ。オタクが奇妙なテンションで推しを語ったりするよ! ていうかそれしかしてない! 絶版モノも扱ってます。ネタバレがめっちゃあるのでお気をつけください。

マーベルゾンビーズ

ロバート・カークマン (著), ショーン・フィリップス (イラスト)
マーベルゾンビーズ




あらすじ引用




マーベルヒーローがゾンビになったぁぁ!!??
まさに公式MAD!
マーベル史上最凶の大ヒットシリーズ登場!!

彼方より飛来した未知のウィルスにより、地球の平和を守ってきたヒーロー達は人肉を喰らうモンスターと化した!
ものの数時間で文明を崩壊させた彼らは、喰らうべき人間のいなくなった世界で凄まじいまでの飢えに悶え苦しむ。
その時、光を失った彼らの目が、空を滑る銀色の人影を捉えた。
宇宙魔神ギャラクタスの先触れたるシルバーサーファーの姿を!

我らがマーベルヒーローがゾンビになったぁ!?
耐え難い渇きに衝き動かされ、僅かな肉を巡って骨肉と脳漿をまき散らすかつての英雄達。
この地獄絵図の先に待つ世界の運命とは……。
誰もが耳を疑った史上最凶の大ヒットシリーズ、まさかの日本襲来!




***

■感想

こんなん笑うわwwwww

これめっちゃ面白かったw
正直全然期待してなかったのにめっちゃ裏切られた。最初は「まぁゾンビ物は好きだし一応見ておくか」くらいの軽い気持ちだったんだけど!!

どうせ内容なんてあって無いようなクソギャグだろうと思ってたら舐めてた! シナリオも秀逸! さすがウォーキングデッドの原作者!!
(面白かったけど、一言で言えばやっぱりクソギャグだったけど! だがそれがいい)

ゾンビと言えば頭を破壊したら死ぬ、みたいなイメージあるんですけどこのヒーローゾンビ達はわりと平気みたいです。
頭を半分切られて脳みそがこぼれてるのに「全部はこぼれてないから大丈夫」って活動するカーネル・アメリカが見れるのはマーベルゾンビーズだけ!笑

強キャラだってどんどん食べます。
シルバーサーファーも食べちゃう! しかも食べたらコズミックパワーが使えるようになるゾンビ達。
シルバーサーファーが来たらもちろんギャラクタスも来ます。もちろん食べます!!!wwwww
まさかあのギャラクタスすらも食われてしまうとはwwwwもうめちゃくちゃやwwwもっとやれ!
いろんなところが千切れたり身体に大穴が空いても大丈夫ゾンビだから! とにかくめちゃくちゃに暴れまわるゾンビヒーローを楽しむ本!!

ゾンビ化していないティチャラ(ブラックパンサー)が拘束されてピム博士のおやつ代わりにちょっとずつ食べられているところだけ少し可愛そうだったかな……。

B級映画とか好きな人には超絶オススメ!

漫画・コミックランキング
にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
コタロウ
性別:
非公開
自己紹介:
目次ページのみコメントできます。その他用件、お急ぎの場合はツイッターへどうぞ。

Dr・ドゥーム、シンビオート、ケーブル、キャップ、ロケット、デップー、スパイディあたりが特に推しです。アイアンマン、タスクマスター、マグニートー、ナイトクローラーもちょろちょろと追いかけてます。ファントメックスももっと見たい……!

普段は趣味でオリジナルのweb小説と漫画、イラストをかいています。
当ブログはリンクフリーです。

フリーエリア