忍者ブログ

キャプテンヴェノネイジィ

翻訳アメコミ(主にマーベル)のレビュー・感想を置くところ。オタクが奇妙なテンションで推しを語ったりするよ! ていうかそれしかしてない! 絶版モノも扱ってます。ネタバレがめっちゃあるのでお気をつけください。

続 スパイダーマン/デッドプール:スパデプの異次元旅行

ロビー・トンプソン (著), マット・ホラク (イラスト), ニック・ロッチ (イラスト), ジム・トウ (イラスト)
続 スパイダーマン/デッドプール:スパデプの異次元旅行



あらすじ引用(引用元:上記リンクページより)



友情を深めるため、当てのない旅に出たスパイダーマンとデッドプール。 大自然に囲まれたキャンプ場でリフレッシュしていた二人は、巨大な昆虫軍団と遭遇!昆虫たちの出どころを探るうちにたどり着いたのは……異次元の世界だった!?そこで彼らが出会った意外な人物とは?完全無計画。行き当たりばったりのスパデプ珍道中が幕を開ける!


■感想

ほっこりご旅行なふたりが和む。
デップーの異常言動にも(信じているかは別として)付き合ってあげるスパイディが超いいやつ。
まさかのマスク脱ぎまでしてみせるところに本気で信頼なのかな? という感じがします。

ストーリー的にはネガティブゾーンでわちゃわちゃするだけなので気軽にサクっと読めてコメディを楽しめます。
テンポよくトントン。

最終巻の前のひとやすみ巻的な感じでした。


漫画・コミックランキング
にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
コタロウ
性別:
非公開
自己紹介:
目次ページのみコメントできます。

Dr・ドゥーム、シンビオート、ケーブル、ロケット、デップー、スパイディあたりが特に推しです。アイアンマン、タスクマスター、マグニートー、ナイトクローラーもちょろちょろと追いかけてます。

フリーエリア