忍者ブログ

キャプテンヴェノネイジィ

翻訳アメコミ(主にマーベル)のレビュー・感想を置くところ。オタクが奇妙なテンションで推しを語ったりするよ! ていうかそれしかしてない! 絶版モノも扱ってます。ネタバレがめっちゃあるのでお気をつけください。

スパイダーマン:ヴェノム・インク

ダン・スロット (著), マイク・コスタ (著), ライアン・ステッグマン (イラスト), ゲラルド・サンドバル (イラスト)
スパイダーマン:ヴェノム・インク



あらすじ引用(引用元:上記リンクページより)



エディ・ブロック、フラッシュ・トンプソン、そしてスパイダーマンことピーター・パーカーの3人は、ヴェノムという存在に人生を変えられた面々だ。 そんな彼らがいま、力を合わせてシンビオートと戦う時が来た!ニューヨークのヴィランたちが次々とシンビオートに寄生され、凶悪な力を得て暴れだす。拡大していくシンビオートの魔の手から、 スパイダーマンたちは街を守ることが出来るのか?



■感想
シンビオート可愛すぎるンアアアアアア!!

ヴェノムの新刊が出る。それだけで最高の気分なのに、内容が面白いなんて人生が楽しすぎる!!
月に1冊か2冊しかないマーベル翻訳のうち、それがヴェノムであるという幸福を噛み締めながら読みました!!

こちらはスパイダーマン誌とヴェノム誌のクロスオーバー。長い歴史のなか、お互いのストーリーに登場することは多々あれど、正式なクロスオーバーは今回がはじめて。

もう最of高でした!!

まずいろんなヴェノムが出る! ヴェノムバースでもいっぱい出たけど。やっぱり何度見ても良いものは良い!
今回メインはエディヴェノムにフラッシュアンチヴェノム、マニアとマニアック。
それと洗脳されたヴェノムの人たち。
みんな可愛い……!!

とくにエディヴェノムのシンビオートが可愛すぎる。まるで小さい動物か赤ちゃんのようです。
エディやフラッシュを求めている様子がめたくたに可愛い。完全に懐いているんじゃあ。
今回のシンビオートはすごく自我がしっかりしている様子が描かれていて、生き生きとしている。生きもの感がめっちゃありました。可愛いシンビオートが見たい人は大満足です。嘘じゃなくシンビオートのいろんな「表情」が見られます。

エディとフラッシュもシンビオートを求めて守ろうとしている様子が最高!
「あいつは俺のだ」って感じでシンビオートとふたりの絆がとっても良い!

あとやっぱエディヴェノムの体型とか最高にかっこいい。黒くて筋肉! 今回はその姿で銃器ぶっぱなすところもカッコイイすぎるんだぜ。
久しぶりのアンチヴェノムもやっぱシュっとしてかっこいい。今回は体から刃物? のようなものが出せるようになってパワーアップ。
シンビオート系のヴィジュアルほんとどれもかっこよさ100%ですね。

最後にヴィランのリーがシンビオートをまとって巨大化するので、でっかいシンビオート(見た目はエディヴェノムに似ている)VSちっさいヴェノムの絵面とかもとてもかっこよくてかわいくて。

シンビオート推しの贔屓目が入っているんですけどそれ抜きにしてもすごくアクション盛りだくさんでストーリーもおもしろくてアートもかっこよくてすごく良いです!
シンビオート好きは絶対に購入すべき1冊!! マストです!!

漫画・コミックランキング
にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
コタロウ
性別:
非公開
自己紹介:
目次ページのみコメントできます。

Dr・ドゥーム、シンビオート、ケーブル、ロケット、デップー、スパイディあたりが特に推しです。アイアンマン、タスクマスター、マグニートー、ナイトクローラーもちょろちょろと追いかけてます。

フリーエリア