忍者ブログ

キャプテンヴェノネイジィ

翻訳アメコミ(主にマーベル)のレビュー・感想を置くところ。オタクが奇妙なテンションで推しを語ったりするよ! ていうかそれしかしてない! 絶版モノも扱ってます。ネタバレがめっちゃあるのでお気をつけください。

デッドプール:モンキー・ビジネス

ダニエル・ウェイ (著), カルロ・バルベリー他 (イラスト)
デッドプール:モンキー・ビジネス




あらすじ引用




数あるデッドプール作品の中でも、かねてよりファンから日本版発売の要望が高かったウワサの人気作がついに登場!

とある殺人事件の容疑者としてデッドプールを捕らえたスパイダーマン。だが、真の犯人は暗殺者のみを狙う凄腕の“殺人猿"ヒット・モンキーだった。デッドプールも狙われているとわかり、心ならずも二人はチームアップする羽目に。意外な強敵の出現に苦戦するデップーの運命やいかに!?

“メイド服のデップー"はココで見られます! 10月に日本でも映画が公開されるファンタスティック・フォーの面々も登場!





***

■感想

デップーVS猿!
スパイディはいつものように首突っ込んで巻き込まれ笑(ほんとにいつもの)

今回、敵が猿ってのがめっちゃwww面白いですw
もちろん裏の世界で名を馳せてるすごい猿ではあるのですが、それにしても猿とかなり真面目にやりあってるので、絵面がすごくカオスで笑ってしまうw
スパイディとデップーの絡みもたくさんあるのでふたりのチームアップが好きな人にも超オススメ!

巻末にこの猿の誕生秘話が入っているのですがそれがすごくシリアスでハードボイルドで……。
猿、カッコイイ……w

メイド服姿のデップーが目印!

個人的好きな一コマ
首の後ろ、服のタグが飛び出てるピーティ可愛い。


漫画・コミックランキング
にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
コタロウ
性別:
非公開
自己紹介:
目次ページのみコメントできます。その他用件、お急ぎの場合はツイッターへどうぞ。

Dr・ドゥーム、シンビオート、ケーブル、キャップ、ロケット、デップー、スパイディあたりが特に推しです。アイアンマン、タスクマスター、マグニートー、ナイトクローラーもちょろちょろと追いかけてます。ファントメックスももっと見たい……!

普段は趣味でオリジナルのweb小説と漫画、イラストをかいています。
当ブログはリンクフリーです。

フリーエリア