忍者ブログ

キャプテンヴェノネイジィ

翻訳アメコミ(主にマーベル)のレビュー・感想を置くところ。オタクが奇妙なテンションで推しを語ったりするよ! ていうかそれしかしてない! 絶版モノも扱ってます。ネタバレがめっちゃあるのでお気をつけください。

キャプテン・アメリカ:ザ・チョーズン(32号)

マーベルグラフィックノベルコレクション


■感想
32号はキャプテン・アメリカ:ザ・チョーズン

他の作品とは繋がりない単独作品のため、これ1冊で読めます。
キャップの単独作品は、キャプテン・アメリカ:ホワイトや、キャプテン・アメリカ:ニューディールも好きだったのですが、今回の作品も非常に好みでした。

社会の歯車とか、平凡な人物とか、すごいことしてるのに自覚が無い人とか。
そういう多くの人、ひとりひとりがみんな英雄で大切なんだと、命をかけて伝えてくれるキャップ。
この作品を読むと、自己肯定感があがるような気がします。

キャップや他のヒーローのことを偉大だと思っていたけど、みんなが同じくらい偉大で尊いんですね。

漫画・コミックランキング
にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
コタロウ
性別:
非公開
自己紹介:
目次ページのみコメントできます。

Dr・ドゥーム、シンビオート、ケーブル、ロケット、デップー、スパイディあたりが特に推しです。アイアンマン、タスクマスター、マグニートー、ナイトクローラーもちょろちょろと追いかけてます。

フリーエリア