翻訳アメコミ(主にマーベル)のレビュー・感想を置くところ。オタクが奇妙なテンションで推しを語ったりするよ! ていうかそれしかしてない! 絶版モノも扱ってます。ネタバレがめっちゃあるのでお気をつけください。
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
サイクロップスとウルヴァリン、因縁の激突!
突然の「M-デイ」に始まるミュータント種の苦境の中、X-MENはサンフランシスコ湾に浮かぶ人工島に聖域「ユートピア」を築き、ミュータントの救世主と思しき運命の少女ホープと、彼女の登場に触発されて誕生した5人の若きミュータント、ライツの育成に努めていた。
しかし、その一時の平穏は、ある若きミュータントの造反で一瞬にして破られた。
キッド・オメガが引き起こした各国政府への政治テロが、世界的な反ミュータント感情を改めて煽り立てたのである。
ミュータントの数が激減した今こそ、殲滅の絶好の機会だ--。
人類の攻勢に備えるべく、背水の陣を敷くX-MENだったが、その戦闘方針を巡って対立が起きる。
以前からぶつかり合ってきたサイクロップスとウルヴァリンの互いへの鬱憤が、ついに爆発したのだ。
種族絶滅へのカウントダウンの中、運命の死闘が幕を開けた……。

ただいまコメントを受けつけておりません。